イベントスタッフとはEVENT
STAFF
イベントスタッフとして
どんな人が働いているの?
イベントスタッフって、
私でもなれるのかな?
皆さんのそんな疑問に
お答えします。
笑顔を作る
プロになれる
泣くほど嬉しい
瞬間に出会える
喜びを共有できる
仲間ができる
当社のイベントスタッフは商業施設の
催事スペースで行うイベントのスタッフです。
抽選イベントやビンゴのイベント等を通して、
その時々の商材をその場で販売・ご案内をしています。
研修制度や昇級制度も充実しているため、
初心者の方でも安心して働いていただけます。
やる気や笑顔、皆さんそれぞれの個性が
笑顔に繋がるお仕事です。
よくある質問Q&A
-
Q
イベントスタッフに応募するための条件(スキル・資格・経験)はありますか?
A
特にありません。笑顔が素敵で元気な方大歓迎です。条件などは特にありません。
初心者の方でもご安心ください。入社後、オリエンテーションや研修がありますので、安心してご応募いただけます。 -
Q
今まで一度もアルバイトをしたことがないのですが応募できますか?
A
ご応募いただけます。初めての方でも大歓迎です。
入社後に、オリエンテーションや研修がありますし、希望の方がいる場合は入社後に改めて研修をすることも可能です。
安心して楽しくステップアップしていただけます。 -
Q
面談ではどんなことを聞かれますか?
A
面談の内容は、人となりを知るための面談を行います。
決まった項目を伺うというよりは、面談を受ける方がどのような方なのかを知る面談となります。
面談担当のスタッフが1対1でお話をお伺いいたします。人となりや雰囲気を重視しておりますので、リラックスして面談にお越しください。
応募から採用までの流れFLOW
STEP01
応募フォームよりお申込み
専用フォームからお申込みください。
未経験の方でも興味がある方はお気軽にお申込みください。
当社は書類審査がありません。
応募後に当日~1週間ほどでご連絡いたしますので、その際に面談の日程を決めさせていただきます。
STEP02
一次面談(オンライン)
オンラインにて一次面談を行います。
時間は大体15分~30分ほどです。
結果は当日~1週間以内で合否の結果をメールかお電話でお伝えいたします。
STEP03
二次面談(対面)
港区西新橋にあるサテライトオフィスへお越しいただき、二次面談をさせていただきます。
結果は、当日~1週間以内で合否の結果をメールかお電話にてお伝えさせていただきます。
STEP04
採用
採用後、サテライトオフィスの方で説明会・研修会を行います。